よくある質問

よくある質問

気になる程度の痛みでも整骨院に行ってもよいのですか?

はい。すこしの痛みでもみなさん来院されています

少しの痛みのうちにしっかり施術を行えば早く痛みを取る事もできますし、大きな痛みになる前に症状を取り切ることもできます。

豊中岡町整骨院はすこし痛いぐらいの方もみなさん来られておりますので気楽にお越しください。

どのように施術を行うのですか?

しっかりお話をお聞きしてから施術を行います。

まずしっかりお話をお聞きして検査をして利用者様の症状の把握したうえで施術をさせて頂きます。

豊中岡町整骨院では手を使った施術に力を入れています。機械や電気に頼った施術は行いませんのでご安心ください。

施術は痛くありませんか?

はい。痛い施術は一切行いません。

豊中岡町整骨院の施術は骨をバキバキ鳴らしたり、筋肉を強く揉んだりいたしません。ですので施術は痛みが一切ないことをお約束いたします。

「効くなぁ~」という感覚はあると思いますが、痛いより気持ちいい方に近いと思います。

予約はしたほうがいいですか?

はい。予約をおすすめしております。

豊中岡町整骨院では予約された方を優先してご案内をしております。

ご予約ナシでもご利用いただけるのですが、混みあっている際にはお待ちいただく事がありますので、スムーズに施術をお受けいただくためにも、お電話にてご予約をお勧めさせて頂いております。

初めての方は、お電話またはメールやご来院頂いてのご予約を受け付けております。希望される日付とお時間をお伝えください。

健康保険は使えますか?

はい。健康保険をお使いになれます。

初めて来院される際は健康保険証を必ずお持ちください。

豊中岡町整骨院では、交通事故や労災なども病院と同じように取り扱いできますのでご安心ください。

子供を連れて行っても良いですか?

はい。お子様連れ大歓迎です。

豊中岡町整骨院では、産後骨盤矯正を専門的に行っているため、お子様連れの方が大変多く来院されます。

ベビーカーごと店内に入れて、キッズスペースも完備しております。さらにおもちゃもたくさんありますので、お子様も退屈せず楽しんで過ごすことが出来ます。

ぜひお子様と一緒にご来院ください。

どんな服装で行けば良いですか?

どのような服装で来て頂いても大丈夫です。

お着替えをご用意させて頂いておりますので、お仕事帰りや買い物帰りでもいつでもご利用いただけますのでご安心ください。

交通事故にあったのですが、利用できますか?

はい。問題なくご利用が可能になっております

自賠責保険を使う施術は、施術費を自分で支払う必要はありません。施術代の心配することなく、しっかりと満足できるまで施術を受けていただく事ができます。

\初回トライアルキャンペーン開催中/

豊中市岡町の整骨院で最安値のキャンペーン

map

駐車場代:初回は全額負担、2回目以降は200円負担します

お身体に関するお悩みはどんなお悩みも大歓迎!ささいなことでもお気軽にご相談ください。

tel:06-6152-8889

email まずは無料でメール相談してみる